--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月27日 (日) | Edit |
さっきーNew Single発売☆



見たい方は僕と契約してメイトになってよ☆
Zoomeの無料会員の方は僕にメイト申請をお願いします^p^
2010年11月02日 (火) | Edit |
携帯から書けるのかな?これ。

今日はなんか定期忘れたらしい…。
どの時点でかばんから出したかあんまり覚えてない;
お弁当いれる時に動かそうとした記憶がうっすらあるけど………。
うーん…。

帰ったら確認しないと……。
交通費もったいねー;;

明日は祝日で、ろれたんに遊んでもらう約束したし…今日1日頑張ろう……。
2010年09月22日 (水) | Edit |
こんにちは!
少しずつ溜めてた動画を消化していきたいと思っているシロップです^w^

いつもGVの動画をうpすると満足しちゃって・・・
他の動画が・・・^-^;;;

でも今回ようやく1つの動画を完成させました;
R化前の動画がまだあと3つも残ってるなんて言えない・・・

[READ MORE...]
2010年09月07日 (火) | Edit |
暑いお!!
アトレが出張中だお・・・。

明日お姉ちゃん家行くんだけど、大雨っていう予報・・・。
どうなるやら^w^

今日はアトレックスでトールSpP狩りしたんだけど、初めて3Fいってみますた。
LAもらってワニ1確うまーって思ってたのにHit全然たりなす・・・
どういうことなの・・・?って思ってたら・・・

コンセが1だた^p^

皆さんすいませんでしたお・・・;;
2010年07月05日 (月) | Edit |
来ちゃいますね。
今メンテ中ですおー。

昨晩は引退だかなんだかって色んな所でテロがあったみたいですね。
重くて歩けなかった^w^




昨日は色々あったなー
[READ MORE...]
2010年06月14日 (月) | Edit |
おはよー。
梅雨なんて嫌いだあー。


昨日はまあGVだったんですけど
[READ MORE...]
2010年06月05日 (土) | Edit |
はい、こんばんは!!

今日お昼寝4時間コースでした。
ろれちの隣が良かった;w;

修理に出したアトレのPCの件で、
メーカーから電話が掛かってきました・・・
[READ MORE...]
2010年06月03日 (木) | Edit |
こんばんは!シロップです;;

今日・・・
[READ MORE...]
2010年06月02日 (水) | Edit |
やっちゃったーやっちゃったー!!


screenfreya141.jpg







どきどき・・・
[READ MORE...]
2010年05月27日 (木) | Edit |
こんにちは!シロップです!

あみたんがペカペカしました!!

screenfreya105_20100527105041.jpg

おめでとー!!!
HPになってもMEを貫くそうです^-^
がんばってねー☆

僕を吸わせてくれてもいいよ^-^-^



昨日の悲劇・・・・




[READ MORE...]
